京都自動車専門学校は日本最初のコンピュータ教育機関である京都コンピュータ学院の関連校です

0120-887-933
入学相談窓口

トップ

求人のお願い

recruit

企業の皆様へ

京都自動車専門学校は,1986年に創立,京都で最も伝統ある自動車整備士養成の教育機関(専修学校)として,毎年多くの優秀な二級自動車整備士(国家資格)を輩出してまいりました。

京都自動車専門学校は2013年,日本最初のコンピュータ教育機関で,日本唯一の自動車制御学科を設置した京都コンピュータ学院などで構成するKCGグループに加わりました。

自動車産業分野は技術革新が急速に進み,EV(電気自動車)時代も間近なものになっています。今後,自動車はさらに高度にIT化され,自動車整備士には,従来の整備技術に加え,情報関連の技術・知識がますます求められるようになります。KCGグループに加わったことによって,これからの時代が求める情報技術・知識をもった自動車整備士を養成できると確信しております。

本校学生が実力を発揮できる場を与えてくださいますよう,求人をお願いいたします。

また,本校では,職業安定法の第27条に則り,企業からの求人を受理する際には,公共職業安定所に準じた取り組みを行っています。つきましては「青少年の雇用の促進等に関する法律」に基づき,「自己申告書」と「青少年雇用情報シート」を求人票と合わせてご提供いただきますようお願い申しあげます。

2024年度 求人票のダウンロード

2024年度(2025年3月)卒業予定者に対し,求人申し込みをされる場合は,下記の求人票をダウンロードした後,必要事項をご記入の上,下記のEmailまたはFAX,もしくは郵送にてお送りください。

2023年度 求人票のダウンロード

2023年度(2024年3月)卒業予定者に対し,求人申し込みをされる場合は,下記の求人票をダウンロードした後,必要事項をご記入の上,下記のEmailまたはFAX,もしくは郵送にてお送りください。

求人等に関するお問い合わせ先

KCGグループ(京都情報大学院大学,京都コンピュータ学院,京都自動車専門学校)へのご求人は,一括して以下で承っております。

〒601-8407
京都市南区西九条寺ノ前町10-5
京都コンピュータ学院京都駅前校内
キャリアセンター
TEL : 075-671-1756 FAX : 075-662-7690
Email : career@kcg.ac.jp

資料請求

体験入学