京都自動車専門学校は日本最初のコンピュータ教育機関である京都コンピュータ学院の関連校です

0120-887-933
入学相談窓口

トップ » ニュース » 2020年度春学期授業に関するお知らせ

2020年度春学期授業に関するお知らせ

2020年05月01日

学生各位

本学では,国内における新型コロナウイルス感染症の予防のため,学生・教職員の健康と安全に配慮し,4月15日より学生の校内への立ち入りを制限しています。現在,緊急事態宣言に伴う措置により官民一体となって懸命な努力が続いていますが,感染収束の見通しはまだまだ不透明な状況です。

このような状況に鑑み,下記のとおり学生各位の校内への立ち入り制限期間を,5月31日まで延長することとします。皆様のご理解とご協力をお願いします。

なお,授業に関しては,4月17日より郵送による自宅学習を開始していましたが,5月7日よりeラーニングによる遠隔授業に切り替えます。各履修科目の講義スケジュール,受講方法などについての詳細は,KING-LMSのコース一覧,各コース内で指示されますので,必ず各コースの「マナビ」を確認してから受講してください。

【学生の校内への立ち入り制限延長期間】
2020年5月7日(木) ~ 5月31日(日)
※期間については,感染状況等を踏まえ,短縮や延長を行うことがあります。

上記の期間において,各校舎事務室は原則として閉鎖とし,窓口での対面業務は休止します。問い合わせの際はeメールを利用してください。

【5月31日までの質問等連絡先 】
Email:kcgm@kcg.ac.jp(対応時間:平日9時~16時)
※問い合わせいただく際には,質問内容のほか必ず学籍番号と氏名を明記してください。

資料請求
オープンキャンパス