京都自動車専門学校は日本最初のコンピュータ教育機関である京都コンピュータ学院の関連校です

0120-887-933
入学相談窓口

トップ » ニュース » 京都トヨペット(株)による学内企業説明会を開催しました

京都トヨペット(株)による学内企業説明会を開催しました

2019年08月02日

京都自動車専門学校(KCGM)は2019年8月1日(木),京都トヨペット株式会社による学内企業説明会を開催しました。同社は,京都府に19拠点を抱えるディーラーで,KCGMの卒業生も勤務しています。

この日は,採用ご担当の田中 洋輔様,宇治原 亜弥様,高橋 嘉彦様にお越しいただき,企業の概要とあわせてトヨタ販売店の違いについて詳しくご紹介くださいました。その中で就職活動を行う為に知っておくべき企業情報や雇用条件などもお話しくださり,学生からは「よく耳にするけど曖昧だった言葉の意味がわかり勉強になりました」と感想が寄せられました。また同社の人事制度のご紹介を通じて,目標を明確にしながら働くことの大切さもお話しくださいました。学生にとってはこれから始まる就職活動を前に,どのような人物が求められるのか,改めて理解が深まる機会となりました。

田中様,宇治原様,高橋様,貴重なお時間をありがとうございました。

資料請求
オープンキャンパス