京都自動車専門学校は日本最初のコンピュータ教育機関である京都コンピュータ学院の関連校です

0120-887-933
入学相談窓口

トップ » ニュース » ネッツトヨタ京華(株)による学内企業説明会を開催しました

ネッツトヨタ京華(株)による学内企業説明会を開催しました

2019年07月26日

京都自動車専門学校(KCGM)は2019年7月25日(木),ネッツトヨタ京華株式会社による学内企業説明会を開催しました。同社は,京都北部に3店舗,京都市内に本社を含む5店舗,京都南部に3店舗の計11拠点を抱えるディーラーで,KCGMの卒業生も勤務しています。

この日は,人事採用担当の今村 大輔様と今川 裕稀様,サービストレーナーの田村 紀彰様,技術トレーナーの山下 卓也様にお越しいただき,企業の概要に加え,就職活動の進め方やエンジニアとしてのキャリアについてご紹介いただきました。また,技術トレーナーの山下様からは,働きやすい環境について,導入しているリフトを例に技術的な解説をしていただきました。最後に,参画しているモータースポーツをお話しされた際には,同社に内定している本校の在学生が,レーサーとしてレース出場に向けてライセンスを取得していることが紹介され,参加した学生も驚いていました。

今村様,今川様,田村様,山下様,貴重なお時間をありがとうございました。

資料請求
オープンキャンパス