京都自動車専門学校は日本最初のコンピュータ教育機関である京都コンピュータ学院の関連校です

0120-887-933
入学相談窓口

トップ » ニュース » (株)マツシマホールディングスによる学内企業説明会を開催しました

(株)マツシマホールディングスによる学内企業説明会を開催しました

2019年07月19日

京都自動車専門学校(KCGM)は2019年7月18日(木),株式会社マツシマホールディングスによる学内企業説明会を開催しました。同社は,新たなディーラースタイルとして,マツダ,Mercedes-Benz,smart,BMW,MINI,Volkswagen,Audi,Maserati,Porsche,スズキの各販売支店を統括し,その運営・管理を行っているコンプレックスディーラー(複合ディーラー)です。さらに,京都を中心に,大阪,滋賀,広島,マレーシアへと展開する,メガディーラーでもあります。KCGMは整備士育成に関する業務提携を締結しており,KCGMの卒業生も多く勤務しています。

この日は,人事総務本部 人材開発担当 伊藤 彩香様,KCGM卒業生で同社にて勤務している住友さんと竹村さんにお越しいただきました。企業の概要,顧客満足度を向上させるための取り組みに加え,自動車部をはじめとする社内サークル活動など詳しくご紹介いただきました。続いて卒業生による質問コーナーでは,入社後から今に至るまでの担当業務や働いていて嬉しかったことなどをお話しいただき,後輩である学生の為にたくさんのメッセージをいただきました。

伊藤様,住友さん,竹村さん,貴重なお時間をありがとうございました。

資料請求
オープンキャンパス