京都自動車専門学校は日本最初のコンピュータ教育機関である京都コンピュータ学院の関連校です

0120-887-933
入学相談窓口

トップ » ニュース » 1月19日(土)に体験入学を実施しました

1月19日(土)に体験入学を実施しました

2019年01月23日

みなさんこんにちは!

京都自動車専門学校の体験実習は,機械にあまり詳しくない方や工具を使ったことがない方でも,学生スタッフが丁寧にサポートいたしますので安心してご参加ください。今回の新型車説明は,フォルクスワーゲン『アルテオン』でした。フォルクスワーゲン専属メカニックによるプロならではの解説で,参加された方々は今まで以上にクルマに興味が湧いてきたようです。また,個別相談の時間も設けています。出願種別や奨学制度,学生生活などみなさんの質問をお待ちしています。

【参加者のご感想】

次回の体験入学は2月2日(土)です。新型車説明では,『メルセデス・ベンツ S400d AMG Line Plus』が登場します。

京都自動車専門学校の体験入学では,毎回体験実習と校舎の設備見学のほか,学校説明会や保護者様向けの説明会や入試相談など内容盛りだくさんです。

少しでも自動車に興味があれば,進路選びの参考にぜひご参加ください。

体験入学に参加された方には,

などの特典もあります。

体験入学のお申込み

TEL:0120-887-933(入学相談専用)

資料請求
オープンキャンパス