0120-887-933
入学相談窓口

トップ » ニュース » 8月5日(日)に体験入学を実施しました

8月5日(日)に体験入学を実施しました

2018年08月06日

ご参加ありがとうございました。

今回の体験実習では,ブレーキの分解作業やタイヤの空気圧調整を行いました。

恒例の新型車説明会はフォルクスワーゲンの『Passat TDI』についてフォルクスワーゲン平安の魚嵜さんに解説していただきました。今回,お持ちいただいた車両はディーゼルエンジン搭載車でした。環境対策については,最先端の排気ガス浄化システムにより,日本で最も厳しい基準のポスト新長期規制にも適合しているそうです。

【参加者のご感想】

【保護者のご感想】

次回の体験入学は8月19日(日)です。

京都自動車専門学校はBMWジャパンや大手ディーラー マツシマホールディングスとの提携による他校にないカリキュラムを提供しています。多彩な奨学制度で自動車整備士になるための学びを支援しています。

新型車説明会では,『MAZDA ROADSTER』が登場します。実際に車両に触れることができる,またとない機会です。

少しでも自動車や整備士に興味があれば,進路選びの参考にぜひ体験入学にご参加ください。高校1~2年生の参加も大歓迎です。また,保護者説明会と個別相談会を毎回開催しますので,保護者様もぜひご一緒にお越しください。

体験入学に参加された方には,

などの特典もあります。

体験入学のお申込み

TEL:0120-887-933(入学相談専用)

資料請求
オープンキャンパス