0120-887-933
入学相談窓口

トップ » ニュース » 7月15日(土)に体験入学を実施しました

7月15日(土)に体験入学を実施しました

2017年07月28日

京都自動車専門学校の体験入学を7月15日(土)に開催しました。

体験入学
体験入学

体験入学では,体験実習だけでなく,学習内容や入試,奨学制度について詳しく説明させていただいております。学校説明では,昨年度の卒業生も国家二級自動車整備士の合格率と就職率が100%であること,それを実現させているカリキュラムを中心に,BMW Japanとの提携により教材の提供を受けていることなどをご紹介させていただきました。

また,本校は関西圏で最も低い学費を実現しています。さらに独自の奨学制度として,2年目の学費全額が無利子で貸与される『マツシマホールディングス記念奨学制度』や,学費ローンの金利手数料が返還される『経済支援制度』などを設けており,自動車整備士を目指す方々をサポートしています。

体験入学当日には個別相談のお時間もございますので,不安な点や疑問などをじっくりご相談いただけます。

今回の新型車解説では,イタリアの高級車ブランド,マセラティの「GranTurisumo Sport」について提携先である(株)マツシマホールディングスのメカニックの方より詳しく解説いただきました。

このモデルはマセラティの中で最もスポーティーなモデルです。細部にわたる高級感と圧倒的なパワーを秘めており,その運動性能は世界中から高く評価されています。
参加者の方には実際にシートに着席いただき,エンジンを始動していただきました。
独特かつ大迫力のサウンドに会場は大盛り上がりでした。

体験入学
体験入学
体験入学
体験入学

【参加者のご感想】

次回の体験入学は7月30日(日)です。

少しでも自動車や整備士に興味があれば,進路選びの参考にぜひ一度体験入学にご参加ください。高校1〜2年生の参加も大歓迎です。また,保護者説明会も開催しますので,保護者の皆様もぜひご一緒にお越しください。

体験入学に参加された方には,

などの特典もあります。

体験入学のお申込み

TEL:0120-887-933(入学相談専用)

資料請求
オープンキャンパス