京都自動車専門学校は日本最初のコンピュータ教育機関である京都コンピュータ学院の関連校です

0120-887-933
入学相談窓口

トップ » 6月20日(土)に体験入学を実施しました

6月20日(土)に体験入学を実施しました

2015年06月22日

京都自動車専門学校の体験入学を6月20日(土)に開催しました!今回もたくさんの方にお越しいただき,ありがとうございました。

京都自動車専門学校の体験入学では,実習体験だけでなく,学習内容や入試,奨学制度について詳しく説明させていただいております。2年目の学費全額が無利子で貸与される『マツシマホールディングス記念奨学制度』や学費ローンの金利手数料が返還される『経済支援制度』など,他にはない独自の奨学制度なども,個別相談でさらに詳しくご説明しております。今回も,ご参加いただいた保護者の方々や参加者の皆様からの様々なご質問にお答えすることができました。

体験入学
体験入学
体験入学

実習体験では,タイヤ交換など実務に近い実習をおこないました。学生スタッフがサポートしていましたので,学校での授業の雰囲気や先生と学生の距離感なども感じてもらえたのではないでしょうか。

体験入学
体験入学
体験入学

今回参加された皆様からは『たいへんわかりやすく,とても面白かった。』『タイヤ交換など貴重な体験をさせてもらい楽しかったです。』と,保護者様からは『説明が分かりやすく,とても良かったです。』などの感想をいただきました。

体験入学
体験入学

次回の体験入学は7月5日(日)です。

本校と提携している㈱マツシマホールディングスで1日に3ブランドが体験できるスペシャル体験入学です。実際の整備工場での実習体験や,現役メカニックが質問にお答えするまたとない機会です。今回はイタリアのプレステージブランド『マセラティ』も特別に見学できます。少しでも自動車や整備士に興味があれば,進路選びの参考にこの機会にぜひご参加ください。高校1〜2年生の参加も大歓迎です。

体験入学に参加された方には,

  • 入学選考料(3万円)の免除
  • 遠方からの参加でも安心! 交通費の一部キャッシュバック(生徒・学生限定)
  • 友達同士で参加ならマックカードをプレゼント
  • タイヤの溝と空気圧が測定できる『エア・デプスゲージ』,『レーシングミク オリジナルクリアファイル』をプレゼント

などの特典もあります。

体験入学のお申込み

TEL:0120-887-933(入学相談専用)

資料請求

体験入学