京都自動車専門学校は日本最初のコンピュータ教育機関である京都コンピュータ学院の関連校です

0120-887-933
入学相談窓口

トップ » 8月20日(火)に体験入学を開催しました

8月20日(火)に体験入学を開催しました

2013年08月21日

毎日暑いですね~。 この日の京都の最高気温は38度だとか!!そんな暑さの中,体験入学にご参加いただきありがとうございました。

まずは,大宮校舎で整備士の仕事について・資格についての説明。

体験入学

自動車整備士はいろいろな所で活躍しています~♪理解いただけましたか?資格を取るためにここ『京都自動車専門学校』で一緒に頑張りましょう!

続いて,猪熊校舎にて体験実習。

体験入学
体験入学
エンジンの燃焼実験・エンジンの作動の説明を受け,シリンダーヘッドの脱着を体験していただきました。
体験入学

【参加者のご感想】

  • 普段は目にしないエンジン内部などを見られてよかった。
  • 暑かったけどいろいろ勉強になりました。
  • とてもいい学校でした。

次回の体験入学は8月25日(日)です。

また,9月22日(日)は輸入車を中心に様々なブランドを正規に取り扱う複合ディーラーの(株)カミッグと共同で体験入学を開催します。実際の仕事の現場を見て,先輩方に話を聞けるまたとないチャンスです!

体験入学に参加された方には,入学選考料(2万5000円)の免除などの特典もあります。

自動車整備に興味のある方,どんな学校か知りたいという方は,どしどしお申し込みください。体験入学参加が初めての方だけでなく2度目3度目の方も大歓迎です!

教職員一同,お待ちしております♪

体験入学のお申込み

TEL:0120-887-933(入学相談専用)

資料請求

体験入学