フリーコール0120-887-933
(入学相談専用)
トップ » ニュース » 2月27日(土)に体験入学を実施しました

ニュース

2月27日(土)に体験入学を実施しました

2016年02月29日

今回は,実習車の『マツダ・ロードスター』と『BMW318i』を使用した整備体験や,ロータリーエンジンの構造などを見ていただきました。

実習が初めての方や女性の方でも,学生スタッフや教員がしっかりサポートしますので安心してご参加ください。体験実習の後は,アウディの最新型車『TTクーペ2.0 TFSIクワトロ』について,アウディ京都(マツシマホールディングス)の方より解説をしていただきました。

体験入学体験入学

京都自動車専門学校の体験入学は,実習だけでなく,入試や奨学制度についても詳しく説明しています。2年目の学費全額が無利子で貸与される『マツシマホールディングス記念奨学制度』や学費ローンの金利手数料が返還される『経済支援奨学制度』など,他にはない独自の奨学制度がありますので,学費に不安がある方も一度ご参加ください。

最後には,個別相談のお時間もございますので,不安な点や疑問などをじっくりご相談いただけます。

体験入学体験入学
体験入学体験入学

今回参加された皆様からの感想です。

  • 講師の方々が親切に対応してくださったので,緊張せずに楽しめました。
  • 体験実習の説明は分かりやすく,新しい知識が身に付きました。

次回の体験入学は3月12日(土)です。

少しでも興味があれば,進路選びの参考にぜひご参加ください。保護者の方やお友達同士での参加も大歓迎です。

体験入学に参加された方には,
★入学選考料(3万円)の免除
★遠方からの参加でも安心!交通費の一部キャッシュバック
★タイヤの溝と空気圧が測定できる『エア・デプスゲージ』プレゼントなどの特典もあります。

体験入学のお申込み
https://kyoto-jidousha.ac.jp/forms/requests/opencampus/
TEL:0120-887-933(入学相談専用)

PC | スマートフォン