フリーコール0120-887-933
(入学相談専用)
トップ » ニュース » 2月14日(日)に体験入学を実施しました

ニュース

2月14日(日)に体験入学を実施しました

2016年02月15日

今回は学校説明,校舎見学,個別相談のみの体験入学でした。

本校の特色や充実の教育内容,独自の奨学制度などをしっかりご説明させていただきました。個別相談でも疑問や不安な点などじっくりご相談いただけましたので,不安が解消されご納得いただけたようでした。

体験入学体験入学

京都自動車専門学校ではすべての授業コンテンツがデジタル化されています。今回の体験入学ではご覧いただけませんでしたが,次年度よりすべての教室のプロジェクタとスクリーンが一新されます。実習教材も常にバージョンアップが続けられ,学びの環境はますます充実しています。

すべての女子トイレと女子更衣室を昨春リフォームしたばかりです。女子の在学生もいますので,女性で整備士分野に興味がある方も安心してご参加ください。


次回の体験入学は2月27日(土)です。

今回は実習がありませんでしたが,次回は実際に車に触れていただける体験実習があります。また,毎回ご好評いただいている新型車説明会では,新型アウディTTクーペが登場します。整備士に少しでも興味があればぜひ一度体験入学にご参加ください。保護者の方やお友達同士の参加も大歓迎です。

体験入学に参加された方には,入学選考料(3万円)の免除や交通費の一部を支給,タイヤの溝と空気圧が測定できる『エア・デプスゲージ』プレゼントなどの特典もあります。

皆様のご参加をお待ちしております。

体験入学のお申込み
https://kyoto-jidousha.ac.jp/forms/requests/opencampus/
TEL:0120-887-933(入学相談専用)

PC | スマートフォン