京都自動車専門学校は日本最初のコンピュータ教育機関である京都コンピュータ学院の関連校です

0120-887-933
入学相談窓口

トップ » 友達できた!大自然の中,フレッシュマンキャンプを開催

友達できた!大自然の中,フレッシュマンキャンプを開催

2015年04月23日

新入生が入学式,オリエンテーションに続いてKCGを体験する恒例の「文化教養/体育」授業・フレッシュマンキャンプが2015年4月21~22日,同22~23日の2回に分けて開催され,京都コンピュータ学院(KCG),京都自動車専門学校(KCGM)の学生たちが京都府船井郡京丹波町の府立丹波自然運動公園で大自然を満喫,1泊2日の共同生活やさまざまなイベントを通じ,これからのKCGでの学生生活を共に過ごす友達を見つけた様子でした。

新入生たちは朝,グループに分かれてKCG京都駅前校をバスで出発。同公園に到着して昼食を済ませてから開会式に臨んだ後,先輩の学生を含むスタッフが準備したイベントを楽しみました。夕食,夜のイベント,入浴,翌日の朝食,イベントなどを経るうちに,新入生の輪が大きくなっていきました。公園を取り巻く山の木々の緑も色濃さを増し,初夏を思わせるような陽気の中で学生たちは貴重な体験をしました。

フレッシュマンキャンプの様子を写真で紹介します。

フレッシュマンキャンプ
フレッシュマンキャンプ
フレッシュマンキャンプ
フレッシュマンキャンプ
フレッシュマンキャンプ
フレッシュマンキャンプ

資料請求

体験入学