フリーコール0120-887-933
(入学相談専用)
トップ » ニュース » 4月19日(土)に体験入学を実施しました

ニュース

4月19日(土)に体験入学を実施しました

2015年04月20日

今回の実習は『サスペンション・ダンパ』の作業を実施しました。

女性の参加者もおられましたが,在学生がしっかりサポートし無事に作業を終えることができ,楽しんでいただけたようでした。

体験入学体験入学
体験入学体験入学

今回,恒例の新型解説として(株)マツシマホールディングス様より準備していただいたのは,マツダのCX-3です。鼓動を表現した一連のマツダデザインと,先進のクリーンディーゼルエンジンを搭載した話題の新型車です。優れた環境性能とディーゼルエンジンらしい低・中速域の力強い快適な走りを実現した最新技術やスマートフォンを接続することでカーナビなどを常に最新のソフトウェアにアップデートできるセンターディスプレイについても詳しく説明していただきました。

体験入学体験入学

参加者の感想

  • 今日の実習がはじめての車に関しての体験でしたが,とても楽しかったです。
  • 整備士の仕事の大変さがわかったけど,やりがいを感じられてとてもよかったです。

実習が初めての方でもしっかりサポートしますので,安心してください。少しでも興味があれば,進路選びの参考にぜひ一度体験入学にご参加ください。保護者の方の参加も大歓迎です。

次回の体験入学は4月26(日)です。※体験実習はありません

体験入学に参加された方には,入学選考料(3万円)の免除や交通費の一部を支給,タイヤの溝と空気圧が測定できる『エア・デプスゲージ』プレゼントなどの特典もあります。

体験入学のお申込み
https://kyoto-jidousha.ac.jp/forms/requests/opencampus/
TEL:0120-887-933(入学相談専用)

PC | スマートフォン