フリーコール0120-887-933
(入学相談専用)
トップ » ニュース » 1月18日(土)に体験入学を開催しました

ニュース

1月18日(土)に体験入学を開催しました

2014年01月20日

今年一回目の体験入学日。自動車整備士にますます興味を持ってもらえるような体験入学を行っていきますので今年もよろしくお願いいたします。

まずは,大宮校舎にて本校の特色や在学中の資格取得についてなどの学校説明。その後,みんなで猪熊校舎(実習棟)へ移動。この日の実習は,「ブレーキパッドの交換」です。

自動車を整備するにはいろいろな工具を使います。

スパナのような一般的な工具から特殊な工具まで,用途によって使い分けます。工具は整備士にとって必需品♪ 素手では仕事になりませんからね!

参加された方からは
「体験も説明会も分かりやすかったです」
「3回目ですが毎回違うことをさせてくれるので,良い体験ができる」
などの感想をいただきました。

次回の体験入学は2月2日(日)です。

体験入学に参加されると,入学選考料(2万5000円)が免除になる特典もあります。自動車整備に興味のある方,どんな学校か知りたいという方は,どしどしお申し込みください。体験入学参加が初めての方だけでなく2度目3度目の方も大歓迎です!

教職員一同,お待ちしております♪

体験入学のお申込み
https://kyoto-jidousha.ac.jp/forms/requests/opencampus/
TEL:0120-887-933(入学相談専用)

PC | スマートフォン