フリーコール0120-887-933
(入学相談専用)
トップ » ニュース » 9月14日(土)に体験入学を開催しました

ニュース

9月14日(土)に体験入学を開催しました

2013年09月18日

朝晩はだいぶ涼しくなりましたが,日中はまだまだ暑いですね。今回参加の皆さんは他府県より足を運んで下さいました。暑い中,京都自動車専門学校までお越しいただきありがとうございました。

大宮校舎での学校説明後,猪熊校舎へ移動し・・・体験実習開始~!今回は卒業生がスタッフとしてサポートしてくれました。

今日の実習は「自動車の日常点検」です。自動車が安全に走るには日々の点検が大切!いくつかの不具合箇所を設定していましたが,全部見つけられたかな?

参加した学生さんより
「日ごろの点検は必要だとよくわかりました」
「とても楽しい体験入学でした」
など,感想をいただきました。整備の大切さを理解していただけたなら良かったです。

次回の体験入学は9月22日(日)限定企画!(株)カミッグと共同で開催します。(株)カミッグは輸入車を中心に様々なブランドを正規取り扱いする複合ディーラーです。実際の仕事の現場を見て先輩方に話を聞ける,またとないチャンスですよ~♪

体験入学に参加された方は,入学選考料(2万5000円)が免除になる特典もあります。体験入学参加が初めての方,2度目3度目の方など,どしどしお申し込みください。

教職員一同,お待ちしております♪

体験入学のお申込み
https://kyoto-jidousha.ac.jp/forms/requests/opencampus/
TEL:0120-887-933(入学相談専用)

PC | スマートフォン