フリーコール0120-887-933
(入学相談専用)
トップ » ニュース » 8月20日(火)に体験入学を開催しました

ニュース

8月20日(火)に体験入学を開催しました

2013年08月21日

毎日暑いですね~。 この日の京都の最高気温は38度だとか!!そんな暑さの中,体験入学にご参加いただきありがとうございました。

まずは,大宮校舎で整備士の仕事について・資格についての説明。

自動車整備士はいろいろな所で活躍しています~♪理解いただけましたか?資格を取るためにここ『京都自動車専門学校』で一緒に頑張りましょう!

続いて,猪熊校舎にて体験実習。

エンジンの燃焼実験・エンジンの作動の説明を受け,シリンダーヘッドの脱着を体験していただきました。

参加した学生さんより
「普段は目にしないエンジン内部などを見られてよかった。」
「暑かったけどいろいろ勉強になりました。」
「とてもいい学校でした。」
など,感想をいただきました。

次回の体験入学は8月25日(日)です。

また,9月22日(日)は輸入車を中心に様々なブランドを正規に取り扱う複合ディーラーの(株)カミッグと共同で体験入学を開催します。実際の仕事の現場を見て,先輩方に話を聞けるまたとないチャンスです!

体験入学に参加された方は,入学選考料(2万5000円)が免除になる特典もあります。体験入学参加が初めての方,2度目3度目の方など,どしどしお申し込みください。

教職員一同,お待ちしております♪

体験入学のお申込み
https://kyoto-jidousha.ac.jp/forms/requests/opencampus/
TEL:0120-887-933(入学相談専用)

PC | スマートフォン