フリーコール0120-887-933
(入学相談専用)
トップ » 募集要項 » 学費および入学手続

学費および入学手続について

学費

合格者は,合格通知書に記載されている所定の期日までに学費を納入してください。

納入方法

年額一括納入を原則とします。(所定の振込用紙にて振込)
※分割納入(3回分納)も可能です。

入学金 設備維持拡充費 授業料 実習費 学友会費 合計
100,000 円 250,000円 450,000円 390,000円 5,000円 1,195,000円

※入学金は初年度のみの納入となります。

※入学年度開始前(前年度の3月31日まで)に入学辞退を書面にて申し出た場合には,入学金以外の授業料等については,諸費精算のうえ返還いたします。その他の場合には,原則として一旦納入された学費は返還いたしません。

  • 上記金額とは別に,入学年度に校友会費30,000円を徴収します。(初年度入学手続時)
  • 教材費等諸費として初年度160,000円,次年度100,000円が必要です。(初年度は入学手続時,2年次については2月)
  • 2年次以降の学費・教材費等諸費は,物価上昇率を超えない範囲で多少変更する場合があります。

入学手続

入学選考に合格した者は,所定の期日までに,次の入学手続をしてください。

  1. 入学手続書類を入学事務室へ郵送してください。(期間末日付消印有効)
  2. 納入金を所定の方法にて納入してください。

所定の日までに手続がなされない場合は,入学の意志がないものとして,入学を取り消すことがあります。

PC | スマートフォン